ドリームサークル☆バージョンアップ~ゆるゆる覚醒~に感謝―☆

20130216_181055

20130216_193324
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、東京の表参道にて、無事、ワークショップ「ドリームサークル☆バージョンアップ~ゆるゆる覚醒~」が成功で終りました。

ご参加のみなさんありがとうございました。

1361056661541

告知から当日までが短かったのですが、お手伝いスタッフも含めて、11人の参加

があり、とてもうれしかったです。

当初は、龍好きが集まる、先月の「龍とともにクラス会」のオフ会の席で、

『Aoi☆あおいみさと(さん)をプロデュースする!!!』と僕が言い出した事から

この企画が始まりました。

「プロデュース」という事で僕のビジネスモードにスイッチが入り、僕一人、

突っ走っていた感があったのですが、

段々、彼女のエネルギーはきっちりと段取りを組まない方

が活きてくると思うようになってきて、

結局は、「ゆるゆる」でということになりました。

僕自身の事でいうと、

きっちり系とゆるゆる系の二面性がありますが、今生では、きっちり系

ばかりやってきてしまい、バランスを崩しているということも今回の事で

わかりました。

「ゆるゆる系を楽しみなさい」

そういうことだったのではないかな

とそんなことがうれしくもあります。

で、これが

僕の「ゆるゆる覚醒」の始まりだったのであります。


もしかして僕が一番このワークショップの恩恵を受けていくかもしれません。

きっちり系とゆるゆる系がこれから統合すると

僕はもっと素敵な人になっているでしょう。

楽しみにしていてください。

なわけで、今度は、純粋に

個人的に集まって、

遊んじゃおうという話しになってます。

完全にゆるゆるでいきますよ(*^_^*)

こうご期待

※当日の様子は、Aoi☆あおいみさと(さん)のブログでわかりますので、参考に載せておきます。

ドリームサークル~ゆるゆる覚醒編、終了!!