ひふみ祝詞

 

私は、毎日、自己の浄化の為、 ひふみ祝詞を上げております。

きっかけは、古代より「死んだ者でも生き返らせる」と伝承されれてきた、

言霊治療を行う「物部流鎮魂法(みたましずめ」の講座を、数年間に受けた際に、

プロの施術家であれば、毎日唱えることが必要と教えられたからです。

ちなみに私は、物部氏のルーツと関係があると、直感で感じております。

正式に他の方の鑑定を受けてのではありませんが、今の自分に色濃く影響していると、

そう感じるのです。

いずれ、島根県大田市にある、物部神社を訪れるかもしれません。

従いまして、私の気功やヒーリングには、この物部流鎮魂法も含まれております。

ひふみ祝詞は、以下のとおりです。



ひふみよいむなやこともちろらねしきるゆゐつわぬそをたはくめかうおゑにさりへてのますあせえほれけ

 

ひ ふ み
よ い む な や
こ と も ち ろ ら ね

し き る
ゆ ゐ つ わ ぬ
そ を た は く め か

う お え
に さ り へ て
の ま す あ せ ゑ ほ れ け